テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ラブコメかも?
もちもちの人@芋もち
1,977
雨野 瑠夏
雨野 瑠夏
雨野 瑠夏
ここは、、、
瑠夏(小4)
雨野 瑠夏
なんで小4の時の僕が、、、?!
何か、言ってる?
聞き取れない、、、
何かを、訴えてるような、、、
なんだ?何て言ってるんだ?
分から、、、ない
雨野 瑠夏
雨野 瑠夏
雨野 瑠夏
雨野 瑠夏
雨野 瑠夏
雨野 瑠夏
雨野 瑠夏
雨野 瑠夏
迅 悠一
雨野 瑠夏
雨野 瑠夏
迅 悠一
雨野 瑠夏
迅 悠一
雨野 瑠夏
迅 悠一
雨野 瑠夏
行ってきます!
この飛行機は―――――――
雨野 瑠夏
雨野 瑠夏
雨野 瑠夏
雨野 瑠夏
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!