テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
843
コメント
6件
平日の夜とかやろっかな~ 絵チャでも上手いってだれでも勝てん
初コメ失礼します! え?!1日に2回投稿する..?! 頑張って下さい!! 絵チャ楽しそー❗やってみたいけどデジタル持ってないしなー..
号泣ねっこさん、第12話お疲れさまです!🥺✨ ハート企画で1日2回投稿とかマジでやばない?その情熱、尊すぎて泣ける…😭💕 「期限を決めて、できなかったら1日伸ばす」っていう考え方、めっちゃ現実的でしかも優しくて大好きです!自分を責めすぎず、でも目標は持つって大事だよね🌟 絵チャに飛び込んでいく姿勢も、さすが交流上手な号泣ねっこさんって感じで可愛い…!合作も楽しみにしてるよ〜またばいにゃん!🖐️🌸
号泣ねっこ
号泣ねっこ
号泣ねっこ
号泣ねっこ
号泣ねっこ
号泣ねっこ
おまけ
号泣ねっこ
号泣ねっこ
号泣ねっこ
号泣ねっこ
号泣ねっこ
号泣ねっこ
号泣ねっこ