テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
コメント
2件

ハイキューのセンシティブ書こうと思ってます
「リクエスト募集」読んだよ〜!せりちゃん、はじめまして!自己紹介からして元気もらえるわ〜✨好きなアニメめっちゃ被ってるの多い!ブルーロック、ハイキュー、文スト、ワンピ…これは語り合いたいやつだわ🔥何書くか迷うあるあるすぎる(笑)でもさ、せりちゃんの好きな作品見てるとバトル・スポ根・群像劇あたりが得意そう!よかったら書いてみたいジャンルとかある?気軽にコメントもらえたら嬉しいな〜って待ってるよ!📝