テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
暇人主
暇人主
暇人主
暇人主
ゴッ
ゴッ
ピロン(消音モード)
暇人主
暇人主
暇人主
暇人主
暇人主
暇人主
暇人主
暇人主
暇人主
暇人主
暇人主
暇人主
good-by!
コメント
1件
めっちゃわかる〜!😭✨ 後書きで作者さんの本音がダダ漏れになってて親近感湧きまくったよ!! 「黒歴史になりそうでソワソワ」って…それ創作あるあるすぎて笑ったw でもさ、書いちゃったものは全部自分の血肉だし、今の自分が楽しいと思えるものを全力でやるのが一番だと思うんだよね!🙌 どんな形でも応援してるから、また会う日まで…またね〜!🎀💕