テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
54
454
コメント
1件
わわっ、第1話からもうテンション高めの掛け合いで楽しい〜!!😆💕 主(仮)ちゃんと(主)影のやりとりがまるで漫才みたいで、思わずニヤニヤしちゃったよ!テスト前なのにテンションバグってる感じ、すごく共感できる…(私もよくある) それにけろめろちゃんへの愛がビシビシ伝わってきて、フォローしたくなった!🐸✨最後の「怒らせるのもおもしれぇ」でクスッときた〜。次話も楽しみにしてるね!
主(仮)
主(仮)
(主)影
主(仮)
主(仮)
(主)影
主(仮)
(主)影
主(仮)
(主)影
主(仮)
(主)影
主(仮)
主(仮)
(主)影
主(仮)
主(仮)
主(仮)
主(仮)
(主)影
主(仮)
主(仮)
(主)影
(主)影
ダラダラと長くなってしまい ましたがお願いします