テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
これは3話目の作曲完成記念です。
たまご煮
あと、この曲は、私の兄がScratch(ゲーム作成、ゲームが出来るやつ)
で「サイキョウノアゲモノ」というやつで使われています!!
兄のScratchのアカウント名 s_heihei
たまご煮
たまご煮
3,317
ユッケの素揚げ🐣
1,538
コメント
1件
曲完成おめでとうございます!✨ たまご煮さんの曲がお兄さんのScratch作品で使われてるって、なんかすごく素敵なコラボですね。宣伝も自然で微笑ましかったです👀💕 どんな曲なのか気になるので見に行ってみますね〜!