テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
24
23
ロア
169
#派生キャラクター
ロア
419
ゼル
ゼル
ゼル
ゼル
ゼル
ゼル
ゼル
ゼル
ゼル
ゼル
ゼル
ゼル
ゼル
ゼル
ゼル
ゼル
コメント
1件
善一「ゼル、前の絵に掛かった時間は?」 ゼル「下書き・修正合わせて30分ぐらいじゃねぇかな。」 結構短いな。 善一「絵を舐めてんのか、お前?」 ゼル「うるせーな、そんな暇ねーよ!」 善一「主に何?」 ゼル「学校・部活・テスト勉強・小説・人生」 善一「全てじゃん。」 おい、今変なのあったぞ。