テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
c l 裙
c l 裙
@a K
m z 裙
#pr、
c l 裙
@a K
@a K
c l 裙
c l 裙
m z 裙
#pr、
c l 裙
@a K
c l 裙
c l 裙
c l 裙
@a K
m z 裙
#pr、
c l 裙
c l 裙
コメント
1件
ああ、第1話、読み終えましたよ〜。雨の日の屋根の下、4人で過ごす何気ない時間がすごく温かくて、じんわりきました。特に「梅雨って、大体の人は好きじゃない」って言いながらも「僕は嫌いじゃないかも」って続けるところ、その理由が「皆と一緒にいられるから」っていうのがもう…優しいなあって。これから4人の関係がどう育っていくのか、すごく楽しみです🌷