テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#夜の鴉は闇を狩るシリーズ
wadaken1
76
るかめーたー。
343
白狐
5,695
唯愛
はーい!皆さん
来週に
皆の名前の由来をして発表してもらうので
親御さんに聞いてみてくださいね
夏彩
なんでこの名前になったとかそーゆ感じよ
夏彩
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
そんな自慢げに言うのよ!
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
親を殺した
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
虐待をするから
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
無ければいいのに!
産まれて来なければ良かったのに!!
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
唯愛
唯愛
唯愛
終わらせよう
唯愛
唯愛
唯愛
唯愛
愛してる
あや
あや
あや
あや
あや
コメント
6件

神…🙏

うちも一時期ずーと4ねるか試してたサイコな時期あったなぁ…(??) とりま、うちが愛したあげるからこちらへおいで♡
めっちゃすごいやんけ… メダルあーちゃんに よこせぇぇぇ!!!!