テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
アナログで申し訳ありません
主
コメント
3件
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺2枚も描いて下さるなんて… 泣いていいですか!?誰かお墓のご用意をΩ\ζ°)チーン 参加ありがとォォォォォォォォォォ!! 主は最近デジタルに慣れてきてアナログで描いてないんですよ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)よし今からアナログ描こう イラコン参加ありがとうございます!!結果発表をお楽しみに
読んだよ〜!第1話「描けました」ってタイトルから、完成した絵を見せてる場面なのかなって思ったら、アナログで描いたんだね。アナログっていうだけで、手間と時間かけたのが伝わってくるよ。主の「バイバイ」が軽くて、何だかちょっと寂しい気持ちになった…。次の話も読みたいな!