テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
ちよちゃんが「レンちゃんのこと知りたい」って言った時の、レンちゃんの「うるさい!!!!!」からの一連の叫び、すごく胸に刺さりました。「みんなそうだった」って過去に何かあったんだろうな…知ろうとしてくれる人を信じられなくなるほど傷ついた経験があるんですね。最後の「どうせこうなってた」って諦めにも似た口調が切なかったです。お互い気持ちはあるのにすれ違うもどかしさ、続きが気になります。更新ありがとうございます!
桜彩
桜彩
ちよ
ちよ
レン
桜彩
桜彩
桜彩
ちよ
桜彩
ちよ
レン
桜彩
桜彩
レン
ガチャン(扉が閉まる音)
レン
レン
ちよ
レン
ちよ
レン
ちよ
レン
レン
ちよ
ちよ
ちよ
レン
レン
ちよ
ちよ
ちよ
レン
レン
ちよ
レン
レン
ちよ
ちよ
ちよ
ちよ
レン
ちよ
レン
レン
レン
レン
ちよ
ちよ
レン
レン
レン
レン
レン
レン
ちよ
レン
ガチャン
ちよ
ちよ
ちよ
すし
49
30
105