テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
55
135
琴音
琴音
琴音
琴音
琴音
琴音
琴音
琴音
琴音
琴音
コメント
3件
うますぎて死んじゃう........😇
このお話、読ませていただきました。絵を描いて誰かに贈るときの、あのワクワクしながらも「ちゃんと伝わるかな…?」というドキドキ感が琴音さんのセリフからひしひし伝わってきました。特に「バット振るって構図なんかむずくて(((」ってところ、すごく共感します。自分の推しの姿を一生懸命形にしようとする熱量が、読んでいて気持ちよかったです。作者さんのキャラデザに惹かれて描きたくなるって、何よりの賛辞ですよね。