テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
38
814
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
るーく
コメント
8件
受験がんば
受験生か…、、、、来年なりたくねええええええ、、、(( 授業中に描きたくなるのはそう、もう3代欲求の一つですから、、(睡眠欲を除く(?)) えぇその表情のやつ天才なんだが!! それにしてもうメェェエ〜🐏 すっかり同じ構図と表情で私も絵描いていいですか、?、(( 風邪ひいてるが、命懸けで描きたいとおもった。