テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
空彩
70
#桃緑
ゆらね🎼🍵🍍🌸
183
1,858
コメント
1件
読了したよ〜!!🍳✨ 第3話、みんなで作って食べる料理回、めっちゃほっこりした〜😭💕 特にこさめの「ご飯できたぞーーー!!」で全員の耳ぶっ壊れるとこ草www すちの「...ぉいしい」が小声すぎて尊すぎるんだが?!?!あのワードで空気がグッと温かくなるの、めちゃくちゃ好きです🥺 みんなで食べるご飯、えもすぎる。第4話も楽しみにしてるね!!🍛💖
あの後俺らは昼食の準備をしている。
いるま
暇なつ
いるま
らん
らん
いるま
調理中
らん
こさめ
らん
こさめ
らん
こさめ
らん
らん
こさめ
こさめ
いるま
暇なつ
らん
こさめ
ご飯できたぞーーー!!
らん
いるま
暇なつ
ドタドタドタ
みこと
すち
らん
みんな集まった
らん
らん
いただきます!
こさめ
みこと
いるま
暇なつ
らん
すち
らん
いるま
暇なつ
いるま
らん
暇なつ
らん
こさめ
らん
こさめ
いるま
みこと
こさめ
らん
すち
らん
すち
らん
いるま
暇なつ
こさめ>あー!みこちゃんの方が多い!
みこと>うぇぇ!?そんなことないよ!
らん
こさみこ
いるま
暇なつ