テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,545
2,743
主о(^o^)о
主о(^o^)о
主о(^o^)о
主о(^o^)о
主о(^o^)о
主о(^o^)о
主о(^o^)о
主о(^o^)о
過去絵↓
主о(^o^)о
主о(^o^)о
主о(^o^)о
主о(^o^)о
主о(^o^)о
主о(^o^)о
主о(^o^)о
現在絵↓
主о(^o^)о
主о(^o^)о
主о(^o^)о
主о(^o^)о
主о(^o^)о
主о(^o^)о
主о(^o^)о
主о(^o^)о
主о(^o^)о
主о(^o^)о
コメント
1件
わかるー!過去絵見ると「うわっ…」ってなるよね😭でもそのギャップが成長の証だと思うの。萌え袖はずっと変わらないってのも愛おしいし、手が描けないって共感しかないよ〜!今の絵、めっちゃマシになってるし、これからも楽しみにしてるね!!