テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
571
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@おはようテラーノベル
4,531
18,190
コメント
34件
大丈夫? 無理しないようにね…。 無理したら、みんな悲しんじゃうからね…。うちは大泣きします( ;∀;)
ん~、学校好きぃ~!とか、学校楽し~!て考えたら、どうかな、
ふぇっ、まじにゃんずら(?) 語尾ズラわすれててにゃんもにゃんずら 頑張ってにゃ、学校は楽しいとこって考えるといいにゃんずら!!
あまね
あまね
あまね
あまね
あまね
あまね
あまね
あまね
あまね
あまね