テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
えーこの度…TERRORを…辞めることになりました…やっぱり…ね…年齢がたどり着いてないし…まぁこれからは1人で推していこうかなと…思っております…勿論ミラティブも今後一切やりません…どうしてこうなったかはコメント欄にてお話をします
コメント
16件
はっ…良かった……… 安心したよ(´;ω;`) びっくりした
(*´・ω・`)=3良かった エイプリールフールで
えっと…お話はここで
1,469
抹茶栗ー厶@投稿頻度ゴミ以下
1,565
356
けーんちゃさぶ
562