テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
41
13
40
髑髏@
1,010
コメント
12件
初コメ失礼致しますゥゥッッ……! ヒプマイにハマったとか仰られていたので飛んできましたッッ…((( いいですよ、ヒプマイ。今バトルシーズンですし… 入間さんも簓もいいですよね……本当、最高です (謎の長文失礼しました)
いや知らんがなwww

助けて水こぼした
オレだよオレ
オレだよオレ
オレだよオレ
オレだよオレ
オレだよオレ
オレだよオレ
オレだよオレ
オレだよオレ
オレだよオレ
オレだよオレ
オレだよオレ