テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆりは
3
ユッケの素揚げ🐣
1,495
コメント
3件
ちなみ2回目行ったら鼻血出ました笑
わあ、今回もゆでだこさんの熱量がすごいですね!萩原研二推しなんですね。「ハモっちまった!」で泣いちゃう気持ち、すごくわかります。あのシーン、あっさりしてるのにグッと来ますよね。重悟が「千速―!!」って叫んでお姫様抱っこ…照れた千速さんの可愛さ、私もめっちゃ好きです!笑 テストと数学の課題、大変そうですね…でも応援してますよ!ワーク頑張って乗り切って、また物語が読めるのを楽しみにしてますね。おつだこさん!
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ
ゆでだこ