テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
38
ちゃき
322
#死ネタ
ちぃ
134
#死ネタ
あんこ
184
君が×ぬ必要なかったから
悪いのは君じゃなくて全て
俺だろう?
曲パロ、死ネタです 地雷の人は回れ右
rn
rk
コメント
5件
流石にしんだんだが 最近2番目に好きな曲パロと死パロがお師匠様で来るとは rnrkは最高 …一つ聞きたいことがあるのは黙っておこう
ちなみに!曲はここのリプライに書いときます!予想したい人は答え合わせとして見てみてね?
短いのにずしんと重い…「悪いのは君じゃなくて全て俺だろう?」の一文だけで、語られてない背景が透けて見える感じがする。曲パロの雰囲気もあって、言葉の一つ一つが刺さる。この切なさと罪の意識の描き方、すごく好き。一話でここまで持ってくるの、本当に尊敬します🌙