テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
78
K 主人公受けしか勝たん 新垢
2,918
コメント
3件
おもろそう。続き見たい!
モブ、俺も一緒に暴れていいか☆(? 馨さんッ、生徒会長とかメロすぎるッ💗
おお、第2話読了!いきなり頭のゆるいモブ(笑)が暴れててビビったけど、それを涼しい顔で“校則ですよ”って流す並木度馨、カッコよすぎじゃないですか?ヤンキー校の伝統で“喧嘩が強い生徒会長”ってのも熱い設定だし、どういう経緯で彼が座を射止めたのか気になります。このテンション、嫌いじゃないですよ、むしろ癖になる(笑)。続き、期待してますね!