テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
明太子に食われる鈴木
2,087
#Country Humans
monake (もなけ)
3,318
明太子に食われる鈴木
4,299
おにぎリ
おにぎリ
おにぎリ
おにぎリ
おにぎリ
おにぎリ
おにぎリ
おにぎリ
おにぎリ
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝
日帝
タッタッタッタ...
イタ王
日帝
イタ王
イタ王
日帝
イタ王
イタ王
イタ王
日帝
ナチ
イタ王
イタ王
ナチ
イタ王
パラオ
ソ連
ナチ
イタ王
ソ連
イタ王
パラオ
イタ王
イタ王
パラオ
日帝
ナチ
パラオ
日帝
日帝
ナチ
ソ連
イタ王
ナチ
イタ王
日帝
ソ連
日帝
ピピピピッ(体温計)
日帝
日帝
イタ王
ナチ
日帝
ナチ
40.6℃
ナチ
日帝
ナチ
パラオ
ソ連
日帝
ナチ
ナチ
日帝
日帝
イタ王
ナチ
ソ連
パラオ
イタ王
ソ連
ナチ
クロ
ナチ
ナチ
ソ連
クロ
パラオ
パラオ
クロ
パラオ
ソ連
クロ
ナチ
ちなみにドイツ人達から見た黒猫の印象は「不吉」「不幸」らしいです、魔女が化けてるとか、 それに比べ南アジアやロシア人達は黒猫を「幸運の象徴」や「神聖な存在」らしいですよ☆
クロ
ソ連
パラオ
クロ
パラオ
ナチ
ソ連
ナチ
ソ連
ナチ
おにぎリ
おにぎリ
おにぎリ
おにぎリ
おにぎリ
コメント
9件
僕も猫派だなぁ
とても…可愛い…ですね…ウッ(尊すぎて死)