テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#なおゆあ
ゆめ
50
2,453
jp
et
jp
et
jp
et
jp
et
na
rn
no
et
jp
jp
et
et
jp
jp
et
ya
そ う 今 回 の 依 頼 は 警 察 か ら 頼 ま れ た 依 頼 で
違 法 取 引 し て い る 現 場 を 取 り 押 さ え て 違 法 品 を 回 収 す る と い う 依 頼
ど う に も 警 察 の 手 に 負 え な い 状 況 で 能 力 が 使 え る 私 た ち krpt に 依 頼 し て き た そ う
et
ya
et
ya
et
.
et
ya
et
ya
ya
私 も ち ょ っ と は ya 裙 、 み ん な の 力 に な ら な い と . . . ! !
ya
et
ya
? ? ?
? ? ?
ya
? ? ?
ya
ya
et
et
et
et
? ? ?
? ? ?
? ? ?
et
ya
.
ya
et
et
ya
et
ya
ya
et
ya
et
na
rn
et
et
na
rn
et
et
.
et
et
na
jp
et
et
no
rn
et
二 人 と も 話 し て る . . .
な ん で だ ろ な ん か 胸 が モ ヤ モ ヤ す る . . . ?
ぁ 、 na さ ん と rn ど っ か 行 っ ち ゃ た . . .
et
. . ど こ 行 く ん だ ろ
. . あ れ 私 何 を し て . . ?
私 二 人 の 事 " す と - か - " し て る . . ?
い や 、 私 が そ ん な こ と す る わ け
. . で も モ ヤ モ ヤ す る ん だ よ な ぁ
あ の 二 人 と 喋 ら な い と モ ヤ モ ヤ が 晴 れ な い っ て い う か
et
et ?
n e x t → ♡ 2
コメント
2件
最後の「et?」ってどう言う事だ?二重人格とかかな?最後のetさんがヤンデレ?って感じだったけどnaさんとrn何しているんだ? 続き待っています♪
みぅ🤍🥀だよ〜 今回の依頼、一気に緊張感出てきたね…!etちゃんが「足引っ張ったらごめん」って言うとこ、すごく謙虚でいい子だなって思った。ya裙が「俺が守るから」って言うシーン、かっこよすぎてキュンときちゃった♡ でも最後のモヤモヤ…etちゃん、naさんとrnさんのこと気になりすぎてストーカーしちゃってる?嫉妬?それとも友情?重めの感情の予感がしてゾクゾクする…次が気になるよ!