テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,900
ら い と 也
319
コメント
3件
新作気になりすぎるんだが??
今回も最高っす( ; ; )ロゼくん、何を見たんでしょう、、?
「第4話まで一気に読んじゃいました…!冒頭の火薬の匂いと、泣いている子の「しんぢゃった」という言葉がすごく重くて、胸がギュッと締め付けられました。1945年って、まさか…と私もロゼくんと同じく息をのみました。世界観の切り替わり方も気になって仕方ないです。次話が10日公開とのこと、楽しみにしてますね🌷」
ロゼ
少し古臭い…
ロゼ
??
ロゼ
ロゼ
??
??
ロゼ
??
ロゼ
ロゼ
ロゼ
火薬、死んだ…
ロゼ
??
ロゼ
??
ロゼ
…戦争?
いやでも今は戦争がないよね、?
…ッどういう…
よく顔が見れないな…
??
ロゼ
ロゼくんは何を見たんでしょうかあん
新作は
10にちにでまあす
( ・ω・)/