テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どーもー
病み期到来した主っす(とっくに到来してる)
あ,ちなみに病み期到来してるからって別にわざわざコメントしなくても大丈夫ですよ。無理してやることはないので。
ではいってみよー
注意 ちょい病み 過去作品有
過去作品
過去作品期待してた人へごめんね。
しょうもない結果になっちゃってね。
まぁ俺の投稿見た瞬間今見てる貴方達には,ありがとう。今までもありがとう! 的な感じ
ではおつぬし
コメント
12件
わくわく!
WOW
ああ、第74話……なんか切ない感じがひしひし伝わってきたわ。病み期っていう割には「無理してコメントしなくていい」って気遣いもちゃんとあって、愛惟『めい』さんらしい優しさが滲んでるなって思った。過去作品の話も、ちょっとしょんぼりしつつも読者への感謝をちゃんと伝えてるところがグッときたよ。 無理せず、自分のペースでいいと思う。今までありがとうって言ってくれるその気持ちだけで、読者としては十分報われるから。また読みたいときにふらっと戻ってきてね。