テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#のあさん最低設定
# り な . 💫
1,899
#のあさん最低設定
KOKO💖💫🦊
222
るな❄️
えと🍫
もふ👓️
えと🍫
皆(えと抜き)
皆(えと抜き)
えと🍫
えと🍫
ヒロ🐑
えと🍫
ヒロ🐑
えと🍫
るな❄️
えと🍫
えと🍫
るな❄️
のあ🍪
えと🍫
るな❄️
えと🍫
るな❄️
のあ🍪
えと🍫
ヒロ🐑
もふ👓️
えと🍫
もふ👓️
ヒロ🐑
えと🍫
ヒロもふ
ぬっし
えと🍫
ぬっし
コメント
8件
なんか10時間くらいたったときにいいね1000とかつくんだよね〜(謎だね〜)
第2話読んだよ〜!えとちゃんたちの楽しそうなやりとり、ほんとに可愛かった☺️ でもシーン5の「えとさん抜きで」のところ、ちょっと胸がギュッとなった…えとちゃんが「いいよ」って譲っちゃうところ、優しさゆえの寂しさが伝わってきて切なかった。でもヒロともふが同時に気づいてくれたの、すごく良かった!ちゃんと見てる人がいるんだなってほっこりしたよ🕊️🤍 続きも気になる〜!