テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,528
153
880
Mint
151
コメント
38件

くろさんどうしよう
しらすちゃんへ
君は自分かってだ
でも俺はそんな君が好きなんだ
死にたい?
ダメだよ 絶対
学校で辛いことが合ったんなら
話して欲しいよ
死にたいって言って 助けたいって思う人は少ないかも
でも!! 俺はしらすちゃんに死んで欲しかない
お願い
しらすちゃんが死んで嬉しいって
思う人がいるかもだよ
それが辛いからって
簡単に死んで欲しくないよ
だって君が大好きだから
その死にたいって考えを無くして
辛いなら我慢せずに言って欲しい
お願いします