テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
かな
116
しのん
537
推し猫の分身 リクエスト応募中
80
#たぐ?なにそれおいしいの?
ぬぅ。
444
( ᐛ )
( ᐛ )
( ᐛ )
( ᐛ )
( ᐛ )
( ᐛ )
コメント
42件
ヽ(゚∀゚)ノウマー♡
えぇと、はにゃ?(は?)
めっちゃ絵上手いですね! 失敗したんですか?でも全然気になりませんよ!春竜もいいですね💕私、絵上手くないので主さんのように絵上手になりたいです🤤尊敬してます! ちなみに主さんの推しカプは誰ですか?絵書くのも話書くのもどちらも頑張ってください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ応援してます🔥