テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
結局ビビって昼から来てしまった...
治どこかな
いない..
いた!
角名 倫太郎
宮 治
角名 倫太郎
宮 治
宮 治
宮 治
角名 倫太郎
角名 倫太郎
角名 倫太郎
宮 治
なんで治は俺を見てくれないの?
角名 倫太郎
宮 治
宮 治
角名 倫太郎
なんで
なんで
なんで
治は俺だけ見てればいいのに
侑なんて居なければ
角名 倫太郎
宮 侑
北 信介
宮 治
宮 治
宮 治
角名 倫太郎
角名 倫太郎
宮 治
治)じゃあ角名に
治に(角名
この気持ちが 分かるわけないか (2人)
コメント
1件
うわ、短いのにすごく心に刺さる……。「結局ビビって昼から来た」って一文で、夜に来られなかった事情と気持ちの揺れが全部伝わってくる。そして「いない」の切なさ。シーン切り替え「辛さ」が2回も挟まれてるのが、もうそれだけで胸がぎゅっとなる。彩夢さん、あえて多くを言わない語り方、すごく効いてますね。
110
68