テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
8件
よしっ!!〇しましょうか!( ᵔᢦᵔ ) あれやな?とりあえず 普段の喋り方でええかw (関西人じゃ無いよ?) 返り〇とか着くの嫌だな〜 まぁゆあんさんの方が 嫌だったやろうし遠慮なく〇るか! 爪〇いで、針ぶっ〇して(軽く50本) ナイフで〇して(20回) チェンソーで輪切りにしようか! HAHAHAHAHAHAHAHA!!
うわっ、第18話、めちゃくちゃシリアスな展開だったね……。くそじじぃの気持ち悪さが生々しすぎて読んでてこっちまで息苦しくなった。そこに助けに入った彼氏(?)の登場はまさにヒーローで、一気に空気変わったのがすごく良かった。「俺の彼女やぞ」ってセリフ、短いけどめっちゃ重みあったわ。最後の告白シーンで一気に守られる安心感が伝わってきて胸熱だった。
🍗
くそじじぃ
🍗
くそじじぃ
🍗
くそじじぃ
くそじじぃ
🍗
くそじじぃ
🍗
くそじじぃ
ゴッチュン!!
🍗
🍗
🍞×10
🍗
🌷
くそじじぃ
ボキッバキッ(殴
くそじじぃ
🌷
🌷
🌷
🌷
数分後、
くそじじぃ
🍗
🍗
🍗
🌷
🌷
数分後、
🌷
🍗
シャァァァァ
🌷
🍗
🍗
🌷
🌷
🌷
🌷
🍗
🌷
🍗
🍗
#3ck!
シャオ🦎🔰@がんばり中
2,011
らぴす
146
#じゃぱたつ