テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
美雨弥 . ❤︎
1,588
119
50
ぬし オトコ
ぬし オトコ
ぬし オトコ
ぬし オトコ
ぬし オトコ
ぬし オトコ
ぬし オトコ
ぬし オトコ
ぬし オトコ
ぬし オトコ
ぬし オトコ
ぬし オトコ
ぬし オトコ
コメント
6件
えーもう充分上手いよと言いたいところだけど、ダメなんだよね うーん、うちがやってることはデッサンとか構図を見て描く練習をしてます!!あとは、イラストとかの本、詳しく描いてある本があるからそれを見て練習してるかな!!あとはひたすら、描くこと!!うち、小一から描いてるんだけど、ほんとに描き続けること大事だと思う!なんか上から目線かも…ごめんね うちも漫画家になる夢のために頑張る!!一緒頑張ろ!!!!!

ほんとにこれは練習するしかないんだよねぇ...... 近道よりいかに遠回りしないかなんだよ...... まじで毎日練習するしかない!!! 一緒に頑張ろ!!!!