テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
神
るな(転生前)
神
神
りな
神
神
わ〜!(るなとりな)
神
わ〜!
るな
りな
るな
りな
りな
るな
りな
るな
◯
コメント
1件
あらためて転生の話が始まったね!るなやりなの「えっ」連発がかわいくて、ちょっと状況に戸惑ってる感じがよく出てる。まだ何もわかってない状態でキャラが置かれてるから、これからどうなるのか気になるわ。神様も「行ってらっしゃい」って軽いし、二人がどう巻き込まれるのか楽しみ。続きが気になる展開だわ!
46
#テラー初心者
あや
155