テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いちごあいす@プチベリー
66
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
コメント
1件
こんにちは、ましろさん!初めての小説投稿とのことで、緊張がひしひしと伝わってきました。でも自己紹介から「好きなこと」「嫌いなこと」を書くスタイル、すごく人間味があって親しみやすいですね!ハンバーグ好きで朝が苦手…共感します(笑)。チャットノベルより普通のノベルを書きたいとのこと、楽しみにしてますね。無理せず、自分のペースで投稿してください。ばいまろ!