テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
35
匿名s
19
39
5,481
コメント
1件
ぬーしの軽快な出だしから一転、記憶喪失からのキャラ変わりっぷりが面白すぎたよ〜!😆💕 マヒロお嬢様、事故ったのに生きててよかったね、まじ安堵…。メイドさんの「お嬢様大丈夫かしら」って心の声、完全に私のツボ。そして鏡で「誰じゃこの美人」って自画自賛してるの、かわいすぎて草🌱 次回、あの意味深な「確かめてみねぇとな」の面々が動き出す感じ?ぬーしの「誰なんでしょうね?」も気になる〜続き待ってるよ!
ぬーし
ぬーし
ぬーし
ぬーし
ぬーし
さっき医者が来て
見てもらったとこ身体には異常ないらしい
それは良かったが
いやいやいや、まてよ、え?生きてるの??
マヒロ
マヒロ
メイド
マヒロ
この人だれや
マヒロ
メイド
メイド
急ぎ足でまた医者が来て
何個か質問された
なんだか私記憶喪失になったみたい!
マヒロ
マヒロ
メイド
メイド
こうなるのもまぁ仕方がないよね
マヒロ
メイド
マヒロ
メイド
メイド
マヒロ
マヒロ
マヒロ
マヒロ
マヒロ
誰じゃこの美人は
マヒロ
マヒロ
黒くて見えないんじゃないの!?
あ、あれはモブだったからか←
マヒロ
マヒロ
メイド
?
?
?
複数います
?
?
ぬーし