テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
この作品いつまで続けようか悩んでる…(-"-)
どうしよ
新しい作品作ろうと思ったんだよ、思ったんだよ?
でも完結ないんだようん
だからなぁー
悩んでる
新しい物語見てみたい?
コメント
2件
みたい … かも ー っ … ‼️✨️
うーん、先生(秘器音子$さん)がそうやって悩んでるの、ちょっと切なくなりました…💧 わたしはこの作品、続きがすごく気になってるし、世界観が好きで読みに来てます。でも先生が無理して続けなくていいと思うの。新しい物語も見てみたいし、先生が書いてくれるならどっちも嬉しいって伝えたいな。完結してなくても、先生のペースでいいと思います🌙 どっちにしろ、先生の言葉をまた読める日を待ってますね🤍