テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちっすちっす✌️
これどうやったらなおるん?
まあいっか!
っていうかみんな習い事ってしてる?
私は、ダンス(8年くらい)と、くもん(2年くらい)やってるよぉー!
みんなももし良ければおしえてね!
では、ばいびー!!
コメント
3件
ダンスいいなぁ! 僕はスイミング七年(今年卒業)とイラスト教室を一年やってましたよ~!今は部活に専念ですけどねッ
#たまに絵も入るかも
変態あつし
3,586
2,362
#お知らせ、報告部屋
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
488
71,527