テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
スミセス🍏1週間語尾「なの」
2,211
#答えて欲しい
りく
アキ
アキ
アキ
りく
アキ
首を締める。
りく
アキ
アキ
アキ
りく
アキ
アキ
りく
アキ
アキ
りく
アキ
キスをするアキ
りく
アキ
アキ
りく
りく
アキ
アキ
アキ
アキ
アキ
アキ
残兵
タルタリヤ
タルタリヤ
残兵
タルタリヤ
残兵
タルタリヤ
タルタリヤ
タルタリヤ
残兵
タルタリヤ
残兵
残兵
残兵
残兵
タルタリヤ
残兵
蛍
タルタリヤ
残兵
パイモン
残兵
蛍
蛍
残兵
パイモン
パイモン
タルタリヤ
パイモン
パイモン
タルタリヤ
残兵
タルタリヤ
タルタリヤ
タルタリヤ
残兵
タルタリヤ
蛍
パイモン
残兵
タルタリヤ
残兵
パイモン
タルタリヤ
蛍
パイモン
残兵
タルタリヤ
残兵
パイモン
蛍
タルタリヤ
残兵
残兵
パイモン
蛍
残兵
タルタリヤ
残兵
パイモン
蛍
タルタリヤ
タルタリヤ
残兵
残兵
蛍
パイモン
蛍
タルタリヤ
残兵
パイモン
アキ
アキ
アキ
それもいいかもね♡♡
???
???
???
???
???
???
???
???
良い夢ヲ
コメント
1件
うわ、第3話、めっちゃ重い展開でしたね……。アキの執着が怖くて切ない。首を絞めながらも「愛おしい」って言うのがもう、天秤ってタイトル通りだなって思いました。シーン2での残兵たちの会話で、りくを取り巻く組織の存在が少しずつ見えてくる構成が好きです。全貌がまだ見えないもどかしさが、続き読まずにはいられない感じで。いいところで終わった……!