テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#橙赤
ここあくりーむ
100
まいかま
41
6,780
コメント
2件
絵描くの上手だし、話作るの上手って神様ですか うん、神様だ!
nusi
nusi
nusi
nusi
通報ダメだお 地雷さん、純オタさんばいびー
nusi
あ、吹き出しないです()
あ、ぜーんぶくそ短いです()
あぁ、僕死ぬんだなぁ 死にたかったのにいざ死ぬってなると怖いなぁ…w 10人から銃口向けられてたら そりゃ死ぬよね 殺し屋同士、ターゲット同士 殺さなきゃいけない でも仲間にまで騙されるとは自分でも思わなかったよ …あ、止めてくれようとしてくれる人がいるね …ばっかじゃないのッ… 「ごめんね」 バンッ 『やめろぉぉぉぉっ!』 銃口を向け、打った者は皆その場でいなくなったことを この少年は知らないのであった。 ~END~
つぎ!
やんでれ(?) はぁぁぁぁっ! なんか、久しぶりに外出たぁっ まぁ、彼女は3時間くらい出かけてて帰ってこない つまり、抜け出す絶好のチャンスだったのだ! 「抜け出す」なんて普通は言わない 家を出るだけなのだから でも、僕はそれすら許されていない どうしてかヤンデレになってしまった僕の彼女… まじ、なんでだろ… んーーー、黄くん家行くかぁ まぁ色々して 「ふぁー、今日はありがとね!」 『 ッあ、、、、』 「ん?どしたのぉ?」 『時間…』 「ふぇ?…………あ」 やばい。5時間たっている。 いろんな意味で死んだな、これ。 「じゃあ僕、帰るわ!」 『…ええ、帰り道、気を付けてくださいn…』 『あ、じゃあ僕はこれで!さよなら!』 バタン えー、ドア閉めるのはやくね? もーちょい見送るとかあんじゃん。 『…ころちゃん、?』 え、この声はッ…!? 「赤くn…んぐっ!?」 『ねぇねぇ、なんでここにいるの?』 『お留守番しててって言ったよね…?』 『もう、そんなことするなら…』 『えい』 「んん…」 あぁ、眠い… なんにも考えられない… そういえば、なんで外なんか出たんだろう… 赤くんがいたらそれでいいのに… ~END~
nusi
nusi
nusi
nusi
nusi
nusi
nusi
nusi