テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
竜橋 はく🩷
931
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
80
コメント
1件
大切な人がいないのって...
こんなにも苦しいんですね笑
あ、あと空白やめます
理由・めんどくさいから(((
病み投稿のときは空白にしようかな~
とか思ってたんですけどやめます
フヘ笑、ごめんなさい...
あ、後話戻る(?)んですけど
私、莉愛はもちろん大切な人なんですけど
なんだろ‥もしかしたら私
大切な人の重要さ知らないかも...
.........申し訳ありません