テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
ああ、学園祭のメイドカフェと執事カフェ、両方回るって贅沢な話だなあ。メイド姿のいせりが恥ずかしがってるのが可愛いし、けるめは逆に堂々としてて系統が違うってツッコミ入るのも面白い(笑)。執事カフェではゆらあが「お嬢様かお坊ちゃん?」って自然に決めてて、あいすが照れてるのも良い対比だった。最後にみんなで挨拶するところ、ほっこりした気持ちになれたよ。
#想像
にじさ
359
1
45
ゆらあ
さくら
あいす
ゆらあ
さくら
あいす
中に入ってみると?
いせり(メイド)
けるめ(メイド)
ゆらと(メイド)
ゆらあ
あいす
さくら
ゆらあ
けるめ(メイド)
あいす
ゆらあ
けるめ(メイド)
さくら
ゆらと(メイド)
数時間後
けるめ
ゆらと
伊勢理(いせり)
けるめ
ゆらあ(執事)
さくら(執事)
あいす(執事)
けるめ
ゆらあ(執事)
ゆらと
さくら(執事)
さくら(執事)
ゆらと
伊勢理(いせり)
あいす(執事)
けるめ
ゆらと
さくら(執事)
さくら(執事)
ゆらあ(執事)
けるめ(メイド)
さくら(執事)
ゆらと(メイド)
あいす(執事)
いせり(メイド)