テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#brfr
suzu🎲⭐️🎼⏳🪽🎺
143
264
29
悠佑
初兎絶対ほとけが好きやん…
まあどうせ初兎とは同性やし…
ガラガラ
初兎
if
初兎
悠佑
悠佑
悠佑
悠佑
初兎
ほとけ
ほとけ
初兎
ほとけ
初兎
ほとけ
初兎
悠佑
りうら
ほとけ
悠佑
if
悠佑
ないこ
ないこ
ないこ
悠佑
りうら
りうら
悠佑
ないこ
先生
先生
先生
初兎とやりたい…
でも…
大丈夫…初兎は俺を友達としか見てへんねんから
悠佑
初兎
悠佑
初兎
初兎
初兎
悠佑
初兎
悠佑
先生
先生
悠佑
ぶ、体育祭ってまだ先やん!!?
ってことは初兎と長時間一緒に踊れる…!!?
先生
ないこ
先生
先生
初兎
初兎
先生が出した曲は超絶恋愛曲だった
フリもがちがちの恋愛観…!!!
悠佑
初兎
初兎
初兎
初兎
悠佑
初兎
悠佑
初兎
初兎
初兎
悠佑
初兎
初兎
悠佑
初兎
コメント
1件
うわああ第2話も尊すぎる〜!!😭💕💕 悠佑くんの「初兎とは同性やし…」からの「初兎のこと…」って言いかけてやめるの、もう完全に恋心自覚し始めてるやん…!!そのモジモジ感がたまらんすぎる🥺💘 そして体育祭のペアダンスで超絶恋愛曲!?しかもハグの振り付けあるやつ!!先生のチョイスエグすぎるでしょ笑 悠佑くんの照れ方が可愛すぎてこっちまで照れるわ〜/// 初兎は全然気にしてなくて「友達やろ?」って言っちゃってるのがまた切ない…このすれ違い、今後の展開が気になりすぎる!!次の話も待ってるね🌸