テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ムイキ
ムイキ
ムイキ
ムイキ
ムイキ
ピデロ
ピデロ
ピデロ
ピデロ
ピデロ
ピデロ
ピデロ
ピデロ
ピデロ
ピデロ
ピデロ
ピーチ
ピデロ
ピデロ
ピーチ
それはとても素敵なピーチらしいピンクのドレスだった…
ピデロ
ピーチ
ピーチ
ピデロ
ピーチ
ピーチ
ピデロ
ピデロ
ピーチ
ピデロ
ピーチ
ピーチ
ピデロ
ピデロ
ピデロ
ピーチ
ピデロ
ピデロ
ピデロ
ピーチ
ピデロ
ピーチ
ピデロ
ピーチ
パパパパーン♪
パパパパーン♪
パパパパン♪ パパパパン♪
パパパパン♪ パパパパン♪
パパパパー パー パッ
パッパッパッパッ♪
パーパパ♪
執事
ガチャッ!
タッタッタッタッ…
ピデロ
さっき目の前で見てたはずなのに…
その時よりもとても綺麗だ
キノピオ
キノピオ
ピーチ
スッ
タッ…タッ…タッ…タッ…
ロゼッタ
ピーチ
タッ…タッ…タッ…タッ…
デイジー
ピーチ
キノピオ
タッタッ…
スッ
キノピオ
ピデロ
スッ
執事
執事
執事
ピデロ
ピデロ
執事
執事
執事
ピーチ
ピーチ
執事
その夜
ピーチ
ピデロ
ピーチ
ピデロ
ピーチ
ピデロ
ピーチ
ピーチ
ピーチ
ピデロ
ピデロ
ピデロ
ピデロ
ピデロ
ピデロ
ピデロ
ピデロ
ピデロ
ピデロ
ムイキ
ムイキ
ムイキ
ムイキ
ムイキ
ムイキ
ムイキ
ムイキ
#推し
#ダークファンタジー
コメント
1件
結婚式、おめでとうございます!ピーチの入場シーンがすごく華やかで、ドレスの描写も素敵でした。ピデロが「ピーチが笑顔じゃない結婚式なんてやだ」って言うところ、すごく優しい王子だなってじんわりきました。でも、彼が「覚えてる限り全て話す」って覚悟してるのが気になります。次回の過去編、楽しみにしてます!