テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
哀夢@フォロバ
111
哀夢@フォロバ
400
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
今日の晩飯
今日は豪華です
じゃじゃーーん!!
家庭科の宿題があるのでそれですね
ハンバーグは僕が作ったよぉーー!
でも今さっきお母さんから
「ゆきなのこね方が下手すぎてパサパサ。」とクレームを受けました。
私はそれを聞き、そのハンバーグに名付けた
パサパサハンバーグと
そんなにパサパサ?
それではまたね
なう(2025/08/06 18:57:06)