テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
55件
見るの遅れてしまいましたが、私は、何かを言うことはいえませんが、マロンさんの作品を見るのが、私の生きがいの一つです⋯! だから、私的には、しなないでほしい⋯な、
まろ ねっ、… ? 何かあったの … ?
めっちゃ気持ちわかる、私も絶賛病みちゅーです笑 学校には行きたくないし、家もなんか普通の家庭のはずなのにめっちゃ辛いし、死にたい。無意識に髪の毛引きちぎって円形脱毛症になったし、笑 でもさ、私はある目標を決めたの。27歳まで生きるって。だからさ、無理してとは言わないけど、目標作ってみるのもありかもよ