テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
8件
豚汁最高っすね!! うちもだいちゅき。
もう豚汁とか最高すぎるでしょ…!🔥 帰ったらあったかいの待ってるって思うだけで自習も頑張れるよね(笑) 今日のエピソード、めっちゃほっこりしたし、BGM入れたって試みも良き! ゆきっぴーなさんの日常の一片、なんか好きだな〜 早く食べられますように🥺
ども
今回はBGM入れてみました。
今日の夕飯は、、、
確定
豚汁!!
今なう(2026/06/08 19:44:51)塾なため食べてはいませんが
絶対美味しいと確定
そう
確定演出SSR☆☆☆
早く帰って食べたいが
自習をしなければ行けない決まりがある
まあもう帰るけど
自習頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧🔥
なう(2026/06/08 19:47:40)
哀夢@フォロバ
111
哀夢@フォロバ
400