テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ドキンガシャ東京のパインだ
71
353
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
もっくん
ドキドキしながらも私は話を続けた
〇〇
もっくん
もちろん、もっくんなんて言えるわけがない
〇〇
もっくん
〇〇
もっくん
〇〇
もっくん
もっくん
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
続く....
コメント
7件

続き気になる〜! 楽しみに待ってます👍

これからどうなって行くのかめちゃくちゃ楽しみです!急なコメントで申し訳ないのですが、タグについての変更をよろしくお願いしたいです...。バンド名は全て🍏、そのほか人名、カプ名はローマ字表記(例:omr、wki、mtpなど)統一でお願いしたいです!長文失礼しました!
私もミセスが大好きです!続き待ってます!