テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
第4話、読み終わりました…。 さくらちゃんが先輩に声をかけられて、泣き出しちゃうところ、すごく切なかった。みくが即座に「話しかけないで」って守ってくれるの、本当に強い友情だなって思う。後半の旅行シーンはふたりの笑顔が浮かんでほっとしたけど、最後の「先輩が必要」って一言が重くて、胸にじんときました。続きが気になります。那月さんの言葉の選び方、好きです。
288
津 .。o○
30
8
.
せんぱい 、
声をかけてもらえたのに …
声が出なくて 、 震えて 。
skr.k
せんぱい は彼女さんとかいるんですかって
聞きたいのに …
skr.k
.
skr.k
昨日のことを思い出して 、
先に泣いてしまった 。
miku.i
miku.i
.
miku.i
miku.i
.
miku.i
私のために 、 ここまで怒ってくれる みく 。
すごく 、 嬉しかった 。
nagi_i
nagi_i
nagi_i
nagi_i
.
昨日の子だ 、
やっぱり 彼女さん なのかなぁ …
.
miku.i
miku.i
miku.i
skr.k
ずっと親友 、 生まれ変わっても 。
お互いがお互いを 親友 と思ってから
私たちは二人で旅行に行くようになった 。
skr.k
miku.i
skr.k
miku.i
miku.i
miku.i
skr.k
skr.k
skr.k
miku.i
skr.k
親友でいようね
miku.i
miku.i
skr.k
skr.k
miku.i
skr.k
miku.i
skr.k
skr.k
miku.i
miku.i
skr.k
skr.k
miku.i
miku.i
ちょっとだけ 、 心残りがある夏休みを過ごして
やっぱり 私 は
私 には 、
先輩が必要なんだなって
深く思った …