テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
40
#へたくそだけど許して
シール好き
775
MIYU
1,639
コメント
1件
おはようございます、リオンです。第4話、読み終わりました。 会話文と絵文字だけで紡がれる朝の風景、すごく新鮮でした。キャラクターごとのアイコンと口調の違いで、誰が話しているか一目で分かる工夫が効いていますね。特になつくんが学校に行きたくて泣きながら主張する場面、そのあと「恋紗愛ちゃん起こしに行きませんか」のひと言で切り替わる心情の動きが愛おしかったです。短い掛け合いの中に、お兄ちゃんたちの優しい気遣いがじんわり滲んでいて、ほっこりしました。日常の温かさがしっかり伝わる、素敵な回でした!
🎼📢
🎼📢
🎼🍍
🎼📢
🎼🍍
🎼📢
🎼🍍
🎼📢
🎼🍍
🎼📢
🎼🌸
🎼🍍
🎼📢
🎼🌸
🎼📢
🎼🌸
🎼📢
🎼📢
🎼📢
🎼🍍
🎼📢
🎼🍍
🎼🍍
🎼🍍
🎼📢
🎼🍍
🎼🌸
🎼🍍
🎼📢
🎼🍍
🎼👑
🎼🍍
🎼🍍
🎼👑
🎼🍍
🎼👑
🎼🍍
🎼🍍
🎼🍍
🎼☔️
🎼☔️
🎼🍍
🎼👑
🎼👑
🎼☔️
🎼🍍
🎼🍍
🎼☔️
🎼👑
🎼🌸
🎼📢
🎼🍍
🎼👑
🎼👑
🎼🍍
🎼☔️