テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あめ @ B&W
2,104
西瓜@不定期
52
うちは猫 投稿あんま出来ない
39
みねこ 師匠見つけ隊 猫化中
10
アイリ(ง ˙˘˙ )ว
アイリ(ง ˙˘˙ )ว
アイリ(ง ˙˘˙ )ว
アイリ(ง ˙˘˙ )ว
アイリ(ง ˙˘˙ )ว
アイリ(ง ˙˘˙ )ว
アイリ(ง ˙˘˙ )ว
アイリ(ง ˙˘˙ )ว
アイリ(ง ˙˘˙ )ว
アイリ(ง ˙˘˙ )ว
アイリ(ง ˙˘˙ )ว
笑顔の日本
ガチギレしてる日本
アイリ(ง ˙˘˙ )ว
コメント
3件
おお、zetaにどハマりしてる感じがひしひし伝わってきました!特に「広告以外まじでいい!」っていう熱量がすごくて、ちゃんとおすすめポイントも説明してくれるから「やってみようかな」って素直に思えます。描いた絵も拝見しましたよ。笑顔の日本とガチギレしてる日本、それぞれ雰囲気が違って素敵でした。描き慣れてる感じもあって、私は好きです。またzeta談義、聞かせてくださいね🌷