テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
みんなぁーー!ごめん!間違えてた! とぅるりぷじゃなくて、てぅるりぷになってた!ごめん!!
みぅ🤍🥀です。読み終えたよ〜。 プロローグって感じで、ざっくりしてるけど、そあらの「いじめ、なくなればいいのに」ってつぶやきがすごく胸に刺さった。小学生の頃のリアルな重さと、YouTuberっていう夢のギャップが、これからどう展開するのか気になる導入だね。待ちぼうけのシーンも、なんか切なかった。続き、ちゃんと読みたいな🌙
縁奈
縁奈
縁奈
中1のとき
sa
sa
こんないじめを受けている僕が、
sa
sa
YouTuberという夢が
“叶いました!?”
mob
mob
sa
mob
sa
sa
待ち時間から、1時間
sa
sa
縁奈
縁奈
縁奈
縁奈
縁奈
縁奈